【また1/65536なの!?】『凱旋』であの悶絶フラグ引いたメシ○○ブロガーはこちらです(`・ω・´)キリッ 7/13稼動 一部
おはようございます。
伏兵君です♪(/・ω・)/ ♪
今日の話題はコレ!!
アキバオフ会 の前編
10/17に予定したアキバオフ会ですが・・・
何故かオフ会の前日にアキバへ行く事に!!
記事はこちらからどうぞ
⇒【狡猾な罠!?】 『アキバオフ会』で悪魔の誘惑を断りきれなかったンゴwww 前編 10/17 アキバ 萌え稼動日記!?
応援よろしくね♪
凱旋 (474)+230
久々の凱旋約700Gハマリの稼動記事ですね♪
という事は??
悪顔 チーナ
「(ΦωΦ)フフフ…メシ○○記事に決まってるでしょ!」
意気揚々と打ち出していくと・・・
み な れ た
ボ フ ン!!
ハイワロに対する チーナ
「はいはい!どうせ斜め黄7でしょ!?」
そんな風に思っていた時期が
チーナにもありました←
なんも意識することなく ポポポンと押そうとすると・・・
中段赤7がこんにちわ♪(/・ω・)/ ♪
喜ぶ チーナ
「中段赤7 一確目じゃない♥」
ただし 現在のゲーム数は??(/ω・\)チラッ
724Gである (・ω・;)
(宵越し約950G)
ちょっと悔しい チーナ
「まぁ投資かかったけど、このくらいで赤7揃うのならまだ許せるわ!」
久々にSGGの爆発を
期待して頑張ろうとすると・・・
!?!?!?!?!?
我が眼を疑う チーナ
「な・ナ・なんですとーー!?」
ま さ か の
☆強チャンス目☆
前兆跨いで・・・
歓喜のVVV揃い٩( ”ω” )و
幸せ絶頂の チーナ
「これなら何処まで伸びるか分からないよね??」
そして初回からゼウスステージで
リプ 5連!
(`・ω・)シャキーン
流れを読む チーナ
「この流れは完全にモロタ(ΦωΦ)フフフ…」
リプ6連こそならなかったものの
SSテンパイ!!
からの~!?
SSS揃い!!
♪(/・ω・)/ ♪
今度こそ頑張れる チーナ
「やっと念願のSGGよ!
必ず事故ってみせるわ(`・ω・´)キリッ」
そしてSGG残り11で
???ナビからの
メデューサ煽り!
勿論失敗なんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・
その後一向に右ナビが発生せずに消化していき
目標を変える チーナ
「こうなったらSGGの救済狙いよ!」
(/ω・\)チラッ
残り2Gで初の右ナビ(ノω・、) ウゥ・・・
からの~!?
ε=ヾ(⌒(_´-ω・)_ ズコー
落胆 チーナ
「あとちょっとで救済恩恵とれたのに~」
励ます あかり
「まぁまぁこういう事もあるよ」
完全に終わったと思っていたが
ラスト1Gで再度右ナビ発生!!
ペチ・ペチ・・・
\アッカリ~ン/
カタコトになる チーナ
「バカヤロー!何デソロワナイノヨーー!!! 」
結局
SGG終了して・・・
さ い て い ♪♪
保障セットで終了!!
投資22 回収21 収支-1k
おまけ&感想
呪われ チーナ
「なんで1/65536引いて収支がマイナスなのよー!」
キィーー!!(゚Д゚#)ノ
7/13 稼動一部
等価交換
凱旋 (474)+230 上記参照
投資22 回収21 収支-1k
炎演出(ボフン)
強チャメ V揃い
1 G-STOP S揃い
乗せ0 救済まであと2gで→ナビ発生
4セット終了
\チッナリーン/激オコ中!
↑メシウマ記事が楽しいって方は
応援ポチッとお願いします (´;ω;`)ブワッ
凱旋の関連記事もよろしくです♪♪
↑凱旋関連記事へ
(画像or文字タップで関連記事へ)
スロパチステーションも
ディスカッション
コメント一覧
強チャンス目って確率の割になかなか大爆発には繋がらないもんですよね〜(1回しか引いた事無いけど)
しかししっかりGスト入れてS揃いはさすがです…。
何が違うんだろか…?
yummyさんコメントありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
>強チャンス目って確率の割になかなか大爆発には繋がらない
はい、残念ながら現実は確率とのバランスが全く取れてないですね~
S揃いまでして1000枚前後の出玉ですし、まさかの負けでしたから(ノω・、) ウゥ・・・
GOD揃いの方がやっぱ安定した出玉見込めますね( ˘ω˘)
伏兵さん程凱旋を触れてないですが凱旋で強チャンス目は引いた事ないですね(゜ロ゜)
題名と展開的にメシ○○はメシマズかと思ってたら、まさかのメシウマ記事で笑っちゃいましたww
またお米を炊いてメシウマ記事を待ってますww(*`・ω・)ゞ
taiキングさんコメントありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
>題名と展開的にメシ○○はメシマズかと思ってたら、まさかのメシウマ記事
タイトルで釣る悪どい戦略ですwww
決して嘘は付いてないので騙された方は憤慨なさらず、寧ろ伏兵を哀れんでくださいませ (´;ω;`)ブワッ
当たってくれただけ良しとしましょうw
SGGは引けるだけで羨ましいです・・・
最近SGGよりGODの方が引ける気がします(/ω\)
ヤスさんコメントありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
>最近SGGよりGODの方が引ける気がします
そうですね~伏兵も似たイメージもってます。
SGGで頑張れないと出玉しょっぱいので、安定あるGODの方が伏兵は好きですな( ˘ω˘)
ガチプロのサイトのコメント欄にいる伏兵さんは本人ですか?ガチプロ得意のなりすまし自演ですか?
ガチプロ様の
⇒【感謝・感激・雨・嵐】超人気ブロガー記事を紹介して頂きました!
↑の記事のコメントは伏兵本人で間違いないです。
伏兵がちょっと煽るようなモンハンの記事書いたのに、ガチプロ様にここまで丁重な記事書かれると伏兵みたいなブロガーとしては、お礼言わせて欲しくなります。
理由はこちらの記事冒頭を参照して頂けたらご理解して頂けるかと
⇒ 【本当の戦コレ2の勝ち方!?】初めて見る「レア演出」だらけで驚愕の上乗せしたンゴwwwww 後編
やっぱリンク貼ってもらったらお礼言うのがマナーだと思っておりますので( ˘ω˘)
それ以外のコメントは確認しておりませんが、1度だけコメントしたのは事実です(・ω・;)
あ・あと伏兵は超人気ブロガーではないので、タイトルだけは正直困りますね(笑)
ポラさんと伏兵さんは同一人物だった!?
shiiさん質問!?ありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
>ポラさんと伏兵さんは同一人物だった!?
いやいやあの人程伏兵はブログのLV高くないです。
ポ○さんでも時折素晴らしい切り込みの記事ありますし、伏兵なんかでは到底太刀打ちできないLVですよw
茶わんをひっくり返そうと思っていたらまさかのメシウマじゃないですか!
ただ確定役引いたならもう少し爆発!してほしいですね。
凱旋は安定はあるけど爆発は少ないイメージです。 イメージだけど爆発もあり安定はないですが(笑)
ただ怖い。 これが一番のイメージかな。
キビツさんコメントありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
>まさかのメシウマじゃないですか!
(ΦωΦ)フフフ…メシマズとは一言も言ってないですからね♪
(メシマズだったら良かったのに (´;ω;`)ブワッ)
>凱旋は安定はあるけど爆発は少ないイメージです。
そうですね~ハーデスとはゲーム性も違うから比べるのもあれですけど、やっぱ安定したイメージが伏兵にもありますね ヽ(゚▽゚*)
>ただ怖い。 これが一番のイメージかな。
この感覚ある人は正常な証拠ですよ(`・ω・´)キリッ
伏兵は怖いっていう感覚がもう麻痺してますからね( ˘ω˘)