【絆高確で憤慨の瞬間!?】『バジ絆』絆モードがこんなに出てきたの初めてなんすけどwww 9/17 中篇稼動日記
おはようございます。
伏兵君です♪(/・ω・)/ ♪
※この記事はリライトした過去記事です。
今日の話題はコレ!!
GOD降臨の嬉しくないBEST5
GOD降臨は人を魅了する嬉しい瞬間ですが、時として嬉しくないだろう場面もありますよね。
そんな場面をランキング形式にしてみたので良かったら見てくれると嬉しいです♪
⇒【笑えないよね!】GOD引いても嬉しくない瞬間!! 個人的 BEST5
それでは9/17日の中篇稼動です。
この日は苦手な絆がやる気見せたみたいですぞ( ・`ω・´)キリッ
応援よろしくね♪♪
バジ絆 080/4スルー
個人的にはあんま好きではないバジ絆なんですが、あまりにも打てるの無いためしぶしぶ妥協しての4スルー稼動です。
基本バジ絆は5スルー台からしかうちません。
ですが最近はあまりにも打てる台無いため4スルー&履歴の状況によっては手を出すことにしてます。
(勿論周りの状況を加味して決めてます)
するとこの台は投資9kほど掛りましたが、初bcがそのままBTへ繋がり一安心♪(/・ω・)/ ♪
ドヤ 櫻子
「ほれみたことか!櫻子様の読みに間違いはないんだよ( ・`ω・´)キリッ」
開始画面はいつものダメ之助だったけど、追想が30GスタートでちょっとBcでも絡ませればすぐ投資分ぐらい回収できると思っていたら・・・
開始画面が奇数対決(どれかの絆高確確定)で
共通ベルを引く!
勝負所 櫻子
「ここでベル高確きてくれてBC当選すればきっと勢いに乗れるはずだ!!」
妥協した台であろうと最低でも投資分くらいは回収したいのが本音であり、祈るような気持ちで気合のレバノンしたら
朧ちゃんが出現してました♪ ((o(。>ω<。)o))
歓喜の 櫻子
「(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
これはBC当選の大チャンスだぞ!」
結局共通ベルで当たっており開始画面から前兆跨いでBC当選です( ^ω^ )ニッコリ
見直す 向日葵
「いつもの櫻子ならここでBC取れずにお仕置きの展開でオチになるのですが、今日はいつもとは違うみたいで期待もてそうですわ♪」
—-スポンサードリンク—-
再び絆高確が襲来!!
続く2セット目は巻き物高確だったけど、引くのは弱チェや共通ベルでBC取れず(´・ω・`)しょぼーん
期待して損した 向日葵
(まぁ櫻子だから引きがかみ合わないのはいつもの事よね。期待しても裏切られるだけだし、そっと見守りましょう・・・)
伝わる 櫻子
「お前今絶対に心の中でバカにしてるだろう?」
ストックは無いはずなんだけど続く3&4セット目も絆高確なくBCは取れずに継続していき
期待する 櫻子
「こんな継続するなんて久々だぞ♪
もしや高継続率が選ばれてるのかも♪♪」
実際高継続が選ばれててもやっぱBC引けないとなかなか続く事が難しい絆なのだが
5セット目に再度朧ちゃん登場で
本日2回目の絆高確♪(/・ω・)/ ♪
この場面でも巻き物GETして
確実にチャンスを物にします٩( ”ω” )و
反省する 向日葵
「ほ・本当に今日の櫻子はいつもと違いますわね。
それに何故かすごいかっこよく見えちゃいますわ(((〃ω〃))」
続く追想の時では強チェでBCをGETして
さらに巻物でもBC引けて絆高確に頼らずとも絶好調の展開が続き
勢いに乗った 櫻子
「今日の櫻子様はいつもと違うって所を
読者の皆に見せつけてやる( ・`ω・´)キリッ」
こういう勢いに乗った時は絆高確も援護してくれて
続くセットでは絆モードこそ選ばれないものの
ベル&巻物高確の大チャンスです!!
完全に調子に乗ってる 櫻子
「どうですかぁ~向日葵さん♪ こんな2種類も絆高確点灯してBC取れない奴はだたのアホですよね(ΦωΦ)フフフ…」
開始画面で強チェ引く天才かな( ˘ω˘)
惜しい 櫻子
「ま・まぁ許せない展開だけど、これも絆ではあるあるの展開だよね??」
制裁 向日葵
「いつも言ってるけどきっちり仕留めてからドヤ顔しなさーいヽ(`ω´*)ノ彡☆<」
引きがかみ合わなかった 櫻子
「まだBC獲得できるかも知れないのに、蹴るの早すぎだろぉおーー(´;ω;`)ブワッ」
絆であるある展開とはいえ
正直この場面での強チェは萎えます(ノω・、) ウゥ・・・
だけどこの強チェがまさかのBC当選してました♪
反撃 櫻子
「だから最後まで見守れって言ったのにぃー!」
無抵抗 向日葵
「だって櫻子の事だからいつものオチから想像すれば仕方無い事でしょう!」
—-スポンサードリンク—-
9セット目にも絆高確が!
7セット目は緑高確来てくれるも活かせず継続して
8セット目ではチェリー高確で弱チェ引くも活かせず嫌な展開になってきたのだが
9セット目に本日3回目の朧ちゃん登場で
きっちりチャンスを物にします♪
今までを振り返り期待する 向日葵
「毎回BC取れているわけじゃないけど、絆高確よく来てくれるし継続率もいい」
「櫻子の引きも特別に悪くないし、これはもしやエンディングの大チャンスなのでは??」
そんな向日葵の期待に答えるかのように
10セット目にはBC中にストックもしてくれ
ついにワイルドアイズまで流れます♪♪
確信 向日葵
「今日の櫻子ならきっとやってくれるはず!」
そう思って信じて疑わなかったのだが・・・
10セット目のベル高確が最後で
その後一切点灯してくれず巻物も仕事しません!
結果13セットの一撃1650枚で
エンディングなんて儚い夢でした(´;ω;`)ブワッ
投資9 回収33.5 収支+24.5k
おまけ&感想
頑張った 櫻子
「どうだ向日葵!4スルー台にしては頑張った方だろ??」
健闘を称える 向日葵
「エンディングこそ逃したものの良くやりましたわ!この次もこの調子で頑張りなさい!!」
「きっと優しい読者様も今回の櫻子は頑張ったと褒めてますわ!!」
おっ○い制裁 櫻子
「向日葵も今度からは殴るのもう少し状況見てからやれよなムッキー o(`ω´*)o」
怒りの 向日葵
「調子に乗ってドコ触ってますのよぉーヽ(`ω´*)ノ彡☆<」
最後までおバカな 櫻子
「快勝したのに何で毎回こんなオチなんだd(>ω<。)」
稼動内容 詳細
絆 080/4スルー
投資9 回収33.5 収支+24.5k
bc bt 追想@30
1予告 絆モード(共通ベル)
ba
2追想@20予告 緑
弱ちぇ 共通 bcとれず
3 なし 継続
4なし
5 絆モード 弱ちぇ巻物
6 追想 強ちぇbc&巻物bc
黄色緑コウカク
強ちぇ bc
7緑 継続
8赤 チェリー当選せず継続
9予告 絆モード bc
bc中 ストック
10黄色 ワイルドアイズ♪
巻物 当選せず継続
11なし 継続
12なし 継続
13なし 終わり
朧ちゃんは可愛いですよね♪
↑朧ちゃんに会いたいぞ♪って方は
応援ポチっとお願いします٩( ”ω” )و
![]() 特別 送料無料 iPhone 6s 6 手帳型ケース バジリスク 甲賀忍法帖甲賀弦之助 朧 iPhone ケース カバー フリップケース ダイアリーケース かわいい キャラクター アイフォン ストラップホール 穴 おしゃれ 手帳型ケース バジリスク 甲賀忍法帖 スマホケース 忍者
|
バジ絆関連記事もよろしくです♪♪
↑バジ絆関連記事へ
(画像or文字タップで関連記事へ)
スロパチステーションも
参加中のトラコミュもよろしくね♪♪
他のメシウマ日記&メシマズ日記
ボッチがオフ会へ行く記事を
読みたい方はどうぞ(`・ω・´)キリッ
↑ ↑ ↑
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません