【紅炎モードは凄いんです!】『黄門喝』勧善懲悪で爆乗せして、9回の裏2死満塁でも!?
おはようございます。
伏兵君です♪(/・ω・)/ ♪
今日の話題はコレ!!
しょっぱすぎのコメント頂きました(ノω・、) ウゥ・・・
前回の黄門喝の稼動でラブラブお銀モード中に300%到達して初代モード入ったのですが、「出玉しょっぱすぎw」と読者の方に苛められました(ノω・、) ウゥ・・・
⇒【お銀ちゃんに愛されすぎー!】『黄門喝』ラブラブお銀デートで300%達成した恩恵は初代モード!!
憤慨の あかり
「\アッカリーン/だってやればできる所
見せてやるんだからねヽ(`Д´)ノプンプン」
そんなリベンジ内容の記事です( ˘ω˘)
応援よろしくね♪♪
黄門 103g 183/214
リベンジ兼ねた 黄門喝の赤印籠狙いの稼動日記です♪
投資3Kした所で紅炎中に緑印籠からCZ当選してくれて無条件で印籠チャンス当選♪♪
黄門喝が甘いと感じられるラッキーな当選ですね♪
そのまま紅炎も継続するわけなんですが残りは1Gのみ!
ここは紅炎モード継続を信じて裏堅実の勧善懲悪狙いをしたら・・・
見事継続してくれました♪(/・ω・)/ ♪
勝負所 あかり
「さぁ~ この紅炎モード活かして
大量上乗せ決めちゃうよ( ・`ω・´)キリッ」
知らない方もいると思うので、紅炎モードの勧善懲悪が何故お勧めなのか書いときますね☆
勧善懲悪 概要&継続率
モード | 継続率 |
A | 20.0% |
B | 33.3% |
C | 50.0% |
D | 66.7% |
E | 80.0% |
F | 90.0% |
印籠チャンスで"勧善懲悪アタック"が選ばれた場合、1G連上乗せゾーンへ突入。
最低4G保証で毎ゲーム上乗せを行い、抽選に漏れるまで継続する。(最大継続率90%)
なお、レア役当選時は100%継続となり、継続率UP抽選も行う。
開始画面でレア役引ければモードC以上が選ばれ
継続率50%以上!
強レア役ならモードD以上選択で継続率66%以上!!
更に熱いのは消化中もレア役で継続率UP抽選を行っており、最大90%まで行く事もあるんだよね。
こうやってみるとレア役引ければ凄い事になりそうじゃん??
開始画面で紅炎目(強レア役)引いて
1/2紅炎モードまで押し上げると・・・
レア役は引けるは、継続率も昇格してる(はず)で
やりたい放題になり・・・
これが 紅炎モード&勧善懲悪の
つぼにはまった破壊力っすね(ゝω・)v
お勧め あかり
「みんなも紅炎目出たら
是非試してみてね♪( ^ω^ )ニッコリ」
もう少しだけ補足すると、裏挑戦だと上乗せ0もあるけど、勧善懲悪なら最低でも25G乗せ??してくれるから後悔する展開が少ないんだよね。
つぼに嵌った時は裏挑戦なんか凌駕するからマジお勧めです♪
そして幸先良く 白7カットインが出現して!
勿論揃いません ε=ヾ(⌒(_´-ω・)_ ズコー
その後は全く見せ場のないままG数を消化していき
またもや白7カットインを外しますw
振られ続ける あかり
「お銀ちゃんが冷たいよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・」
結局あれだけのG数あったけど、印籠チャンスは全部表堅実で消化して40G×3回追加して
まぁ赤印籠狙いにしては上出来の結果ですよね♪
—-スポンサードリンク—-
ホームラン中に紅炎モード突入!?
当たった契機が緑CZだから、赤印籠はまだ残っていて
とりあえず赤印籠が279あるから続行したら
やっぱり赤印籠は当選しませんね( ˘ω˘)
いつもの あかり
「何であかりがやると赤印籠から印籠チャンスに当選してくれないんだろ??(ノω・、) ウゥ・・・」
それでも前兆中に強チェ引いたので
念のため赤印籠のPTを確認しようとしたら・・・・
また200超えてるwww
嫌な予感がする あかり
「ここで追いかけて中々PT貯まらず\アッカリーン/展開が待ってる気がするんですけどぉおー!!」
それでも店内一周したけど打てる台もないので、そのまま続行を決意したら
またもや紅炎中に緑印籠CZ当選してくれて
印籠チャンスGETです(ゝω・)v
無事紅炎モードも継続してくれて
今回は強レア役引けたけど
早めに転落しちゃって+94Gです(。>д<)
前向きに捉える あかり
「まぁ 家康降臨でもどうせ+100Gだし大差ないか・・・」
結局そのまま駆け抜けてしまって少しコイン増えて、赤印籠狙いを続行しようとしたら
ホームランに当選してて、且つ該当Gで紅炎目を出す良く分からない展開が!?∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
初体験 あかり
「ここで紅炎モード中だとどうなっちゃうんだろ??」
※ちなみにAT中は紅炎モード引くと消化G数が減算ストップするんでかなりレアな展開です!
紅炎モードの恩恵かどうかわからないですが、先程の勧善懲悪よりは乗せちゃいましたね(・ω<) テヘペロ
つきすぎ あかり
「よくわからない展開だけど まだまだ続きそうだね♪」
復帰した後も紅炎が大活躍して
本日3回目の紅炎&勧善懲悪のコンボですw
大量のお銀ちゃん集結で
スイカで+52Gとか結構美味しいですね♪
上乗せ自体はたいした事ないけど、これでもリスクなく裏挑戦成功したようなものだから満足してます♪
(裏挑戦=+100と思い込んでるんでw)
経験談 あかり
「上乗せ無しは本当につらいんだよ(。>д<)」
その後はここにきてやっとこさ白7揃いも決めて
残念ながら上乗せはしなかったけど
一回目を上回る出玉Getで
勝ち分大幅上乗せです♪
紅炎に感謝 あかり
「今回は本当に紅炎モードが大活躍しまくりだよね♪( ^ω^ )ニッコリ」
—-スポンサードリンク—-
結局 赤印籠はどうなったん??
当初の目的だった赤印籠狙いですが、1回目はスカって2回目の赤印籠がやっとこさ貯まるも
いつもの展開 \(^o^)/
赤印籠苦手 あかり
「運よく緑印籠ものにし続けたけど、アレなかったら本当に洒落になってない展開だよw」
そして何故だか再度 赤印籠が貯まってますwww
(悪魔のループですねw)
もう追うの怖い あかり
「こ・これ・当たらない赤印籠の罠・・・
いつになったら開放してくれるのやら・・・」
それから約200Gも引っ張られ←
3度目の正直でやっとこさ赤印籠当選です!
考える あかり
「たくさんコイン使っちゃったし、ここは取り返すべく裏挑戦しかないよね??」
知ってた←
白目 あかり
「あ・あかりが追い求めてたものはこんな無の境地じゃないんですけど(゚∇゚;)」
絶望しかなかったんですが、終了間際に印籠チャンス当選してくれて
悩む あかり
「ここはやっぱりさっきのリベンジしときたいよね?」
意を決して裏挑戦選択し・・・
熱いパターン出現!!
念願の家康降臨GETです(ゝω・)v
土壇場で復活 あかり
「赤印籠スカり続けても諦めなくって本当によかったよ~((o(。>ω<。)o))」
いつものやつなんですけどね( ˘ω˘)
いつも思う あかり
「本当にボタン出るのが早すぎて期待もへったくれもないんだよね(ノω・、) ウゥ・・・」
結局大して回収もできなかったけど
ホームランのおかげもあり、3回目の赤印籠追いかけた結果はトントンぐらいでした( ˘ω˘)
投資3 回収58 収支+55k
おまけ&感想
赤印籠追いかけた結果はしょっぱかったけど、緑印籠がチャンス作り、紅炎モードが本当に大活躍だったね♪♪
みんなも機会あれば是非紅炎モード中に勧善懲悪(裏堅実)選択してみてね♥
稼動内容 詳細
黄門 103g 183/214
投資3 回収58 収支55k
紅炎中 cz 勧善懲悪@356
カットイン スカ
表堅実 @40
カットイン スカ
表堅実@40×2
赤279続行
前兆強ちぇスカ
赤200 続行
前兆スカ
赤200越え
紅炎 cz 勧善懲悪@94
紅炎 ホームラン@160
表堅実@50
紅炎 勧善懲悪 @111
表堅実@70
陽炎お銀 @0
表堅実@40×2
赤印籠 スカ (3回目)
赤235続行w
290当選
裏挑戦 すか@20
ラスト2当選
裏挑戦成功 家康@100
ホームラン@60
黄門喝は本当に面白いっすね♪
お銀ちゃんはいいぞ!って方は
応援ポチっとお願いします(*゚∀゚)=3ハァハァ
黄門関連の記事もよろしくです♪♪
スロパチステーションも
参加中のトラコミュもよろしくね♪♪
他のメシウマ日記&メシマズ日記
ボッチがオフ会へ行く記事を
読みたい方はどうぞ(`・ω・´)キリッ
↑ ↑ ↑
ディスカッション
コメント一覧
紅炎モード中に勧善懲悪やると、準備中?のような時にいつもモード落とすんですよねw
恩恵ほとんど受けたことありません(^ω^)ニッコリ
それと自分も赤箱は当たらずに、緑ばかり当たりますw
もう緑だけ狙えばいいんじゃないかと思う時もあります(ヽ´ω`)
( ゚д゚)ハッ!
そう言えば、先日いい写真が撮れたのでこちらに置いておきますね(^o^)
たか坊さんコメントありがとうございます(#^.^#)
紅炎中の緑当選は本当に美味しいですよね♪
この日ばかりは緑狙いの方が期待値高いと錯覚してしまいました←
紅炎は50%継続するんで、1/2を勝ち取り続けるだけの簡単なお仕事ですよ( ^ω^ )ニッコリ
紅炎モードの時のもう少し早く知りたかったです(´ノω;`)
数日前がそんな感じで普通に挑戦にしてました…
結果家康だったからいいんですが~(100)
黄門ちゃま苦手なのですよ~
次回の時のお勉強させてもらいました☆
メシマズではなくとも楽しんで許さないんだからヽ(`Д´)ノ
になさんコメントありがとうございます(#^.^#)
紅炎時のは過去記事でも書いた弧とあったのですが、その頃のは知らなかったですもんね。
今回の記事見て試したくなったなら、それはうれしいです♪
大量に乗せたらお礼の焼き肉祝賀会待ってますね( ^ω^ )
なおしょっぱい結果でも責任はとれないので、あらかじめご了承ください(;-ω-)ノ
たくさん出ましたね(^o^)丿
お銀ちゃんにばっかり貢いでないで、美味しいお肉を奢って下さいな(^o^)丿
番長3でしこたまヤラレマシタので癒しをお願いします!イヤラシでも構わないですよ☆
ざわちゃみさんコメントありがとうございます。
いっぱ出ですぎてお銀タソ見てたら他のも出てしまいました←
これは8月の頭で稼働の奴なんで、8月のぺんぺんオフ会でもうアッカリーンしちゃいましたね。
肉といやらしいお店いけて楽しかったですよ♪
今度はざわちゃみさんのお金で、行きましょうね( ^ω^ )ニッコリ