*

【バジ絆】で追想の時+100G!? 確率ってどれくらいなんだろ??  11/22日稼動

2015/11/26 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です(*^▽^*) なんかブログ始めると稼動意欲がどんどんさがるのですが・・・ ブロガーさんは皆こんな大変なこと 毎日やってるのかと思うと本当に頭がさがります(ノω

続きを見る

【ハーデス】でリセットを食らい・・・死亡 稼動11/16~21日稼動内容等

2015/11/25 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です(((o(*゚▽゚*)o))) 最近のブログ作業は夜メインでやってるのですが 「部屋 寒すぎじゃねw」 にほんブログ村 人気ブログランキングへ 応援よろしく

続きを見る

勝つという事を知った日   後編

2015/11/24 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君ですヾ(・∀・)ノ 皆さんは稼動のほう 如何でしょうか?? 新基準が続々でて、機種ごとの狙い目やリセット恩恵等 覚える事がたくさんありますよね?? 伏兵君はあまり新台

続きを見る

勝つという事を知った日   中編

2015/11/23 | 立ち回り

こんにちわ 伏兵君でーーす。 最近の稼動なんですが、お店も設定使う目的なのか、意地悪なんだかわからないけど 設定変更の回数が色々増えてきていて、厳しい状態が続いています ・゚・(つД`)・゚・

続きを見る

勝つという事を知った日   前編

2015/11/22 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君です∠( ^ o ^ ┐)┐ 今日やっとガラケーからスマホに チェンジすることができました (どんだけ時代遅れなんだよw) ち 違うんだ 聞いてくれ・・・ 

続きを見る

期待値割れがひどすぎる件

2015/11/21 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君です♪(o・ω・)ノ)) 今日の議題は誰もが悩む事のある 期待値割れについてです。 応援よろしくです 私の知人K君から 一本の電話が掛かってきました

続きを見る

ブログの書き方 引用方法等について考えてみる

どーもー 伏兵君です。 最近はブログ書く難しさを感じ始めています (早すぎるだろw) 伏兵君は記事見てもらえば判るように本当にブログ関連やマナーについて 至らない点が多数あると思って

続きを見る

11/15日 稼動結果!!

こんばんわ 伏兵君です。 IS問題 色々なサイトで拝見してます。 タイマー疑惑やら設定1の機械割りがひど過ぎるとか・・・ 知らぬが仏で打ってる方もこちらでは随分いるみたいですが どうもスラ

続きを見る

戦コレ2で万枚達成??

2015/11/18 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です。 <前回のあらすじ> 戦コレ2で 驚愕の上乗せ&シナリオ7以上 さぁ 夢の時間の始まりだ ♪(/・ω・)/ ♪ 無事6セット目と7セット目を継続

続きを見る

<メシマズ注意> シャドーハーツでアモン降臨!!  戦コレ2で夢幻斬りの大事故発生!?

こんばんわ 伏兵君です。 最近紅葉がすごい綺麗になってきましたね。 移動中に紅葉の素晴らしさを感じますね。 では稼動内容に移りますね 11/15日稼動内容 1 エヴァ槍 

続きを見る

スポンサードリンク
  • 応援よろしくね♪♪ 3qyp6v9KlLCpLOc1463003653_1463003673
PAGE TOP ↑