*

「 稼動日記 」 一覧

花の慶次3で 桜花リプレイ降臨!! 11/27(稼動一部)

2015/11/30 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です♪(/・ω・)/ ♪ アニメ「ゆるゆり」の 向日葵がかわいくて仕方ないです・・・ 向日葵ファンの方いましたら 是非お声かけしてくださいせ にほんブログ村 人気ブログランキング

続きを見る

ハーデスで天井直前の悲劇!! 凱旋では最高の展開と驚愕の純増??枚 11/27稼動(一部)

2015/11/29 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です 最近ブログ書いてると 誘惑に負けてアニメよく見てしまいます 結果 ブログ書くの遅い 眠くて昼まで寝る 稼動量少なくなる でもこれだけは言いたい 「アニメは日本の文化」キリッ 「

続きを見る

アラジンで天井到達!? ボーナスを絡めたSACの破壊力は??11/26稼動

2015/11/28 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です。(=゚ω゚)ノ いよいよ 寒くなってきましたね タイヤ交換も視野に入れる時期なのですが、 伏兵君のタイヤ 一つパンクしていて スタッドレスタイヤ 3本しかない(白目 皆さん

続きを見る

ハーデスで 1%を2連続引いた結果・・・ 11/24日稼動

2015/11/27 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です(=゚ω゚)ノ ブログ作成しているおかげで完全に 昼夜逆転生活が続いております 一度こういう習慣になると なかなか抜け出せないのですよね~ 応援よろしくね♪

続きを見る

【バジ絆】で追想の時+100G!? 確率ってどれくらいなんだろ??  11/22日稼動

2015/11/26 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です(*^▽^*) なんかブログ始めると稼動意欲がどんどんさがるのですが・・・ ブロガーさんは皆こんな大変なこと 毎日やってるのかと思うと本当に頭がさがります(ノω

続きを見る

【ハーデス】でリセットを食らい・・・死亡 稼動11/16~21日稼動内容等

2015/11/25 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です(((o(*゚▽゚*)o))) 最近のブログ作業は夜メインでやってるのですが 「部屋 寒すぎじゃねw」 にほんブログ村 人気ブログランキングへ 応援よろしく

続きを見る

11/15日 稼動結果!!

こんばんわ 伏兵君です。 IS問題 色々なサイトで拝見してます。 タイマー疑惑やら設定1の機械割りがひど過ぎるとか・・・ 知らぬが仏で打ってる方もこちらでは随分いるみたいですが どうもスラ

続きを見る

戦コレ2で万枚達成??

2015/11/18 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です。 <前回のあらすじ> 戦コレ2で 驚愕の上乗せ&シナリオ7以上 さぁ 夢の時間の始まりだ ♪(/・ω・)/ ♪ 無事6セット目と7セット目を継続

続きを見る

<メシマズ注意> シャドーハーツでアモン降臨!!  戦コレ2で夢幻斬りの大事故発生!?

こんばんわ 伏兵君です。 最近紅葉がすごい綺麗になってきましたね。 移動中に紅葉の素晴らしさを感じますね。 では稼動内容に移りますね 11/15日稼動内容 1 エヴァ槍 

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • 応援よろしくね♪♪ 3qyp6v9KlLCpLOc1463003653_1463003673
PAGE TOP ↑