*

「 稼動日記 」 一覧

新鬼武者再臨で千鬼モードからの 強ロック2回降臨!! 桜花狂乱次第では万枚も・・・ 12/04 稼動結果

2015/12/11 | 稼動日記

おはようございます  伏兵君です (^∇^)ノ 鬼武者再臨の方で (超久々に打った) 色々やらかしました ♪(/・ω・)/ ♪ つーかなんで 今頃 鬼武者再臨 導入 あったんだろ??

続きを見る

凱旋で天井到達からの~ Gストップ目押しに挑戦!! 12/04 稼動一部

2015/12/10 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です ♪(o・ω・)ノ)) なんか凱旋のG STOP中 目押しできるとかどうとか・・・ 引用元:スロハイさん で記事載せてて 羨ましいと思い 私も実践してきました。 (オカルトらしい

続きを見る

絆・・空気読もうよ・・ デッドマンの天井到達からの~ 12/03稼動

こんばんわ 伏兵君です(=゚ω゚)ノ 友人T君の娘さんが カルタ地区の大会で 優勝したそうです おめでとうございます。 たださ・・・ ただ・・ 優勝されると 一緒に稼動する時間が

続きを見る

ゴッドイーター 台と会話してみたら?? 絆では閉店直前の絆高確で・・・ 12/02 稼動結果

2015/12/08 | 稼動日記

こんばんわ  ゆるゆりに 感化されてる 伏兵君です(ノω`*)ノ っていうより もう朝7時過ぎですw 稼動記事ばっか 書いてると どう思われてるか 気になりますね・・・ 紹介分も近いうちに 変更しと

続きを見る

沖ドキカナちゃんはツンデレ?? 凱旋では V揃いのあと○○○降臨!! 12/02稼動 (一部)

2015/12/07 | 稼動日記

こんばんわ 夜一人で ブログ作業を 頑張る 伏兵君です(つД`)ノ こまめにやらないと すぐ忘れて しまうみたいですw 人気ブログランキングへ ポチってね 沖ドキ (178/6スルー)+28

続きを見る

ハーデス 天井到達と  ゼニガターボ降臨 12/01稼動

こんばんわ  伏兵君です (・Д・)ノ 実は鉄拳は 友人T君の為に ちょろっと書きました T君は 今年8月から 一緒に打つ 機会増えたので 鉄拳はよく知らないです 最近稼動

続きを見る

凱旋で天井到達からの~  11/29稼動

2015/12/03 | 稼動日記

こんばんわ  未だに昼夜逆転生活が (継続率95%) 続いてる 伏兵君ですヾ(・∀・)ノ 早くこの生活から 抜け出したいです。゚(゚´Д`゚)゚。 人気ブログランキングへ ポチってね 凱旋 

続きを見る

転生で久々の百烈乱舞突入!! 11/28 稼動

2015/12/02 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ… 伏兵君はアニメ大好きっこで 今期は良いアニメが揃っていて 毎日の楽しみが増えた気がします。 その中でも ワンパンマン 

続きを見る

バイオハザードで ジュアヴォモードで4桁乗せ!! さすがに万枚確定か? 11/27稼動

2015/12/01 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です♪(/・ω・)/ ♪ 稼動し終わってからの ブログ更新大変で 心折れそうです・・・ コメントとか頂けると 本当に励みになります (´・ω・)カワイソス

続きを見る

花の慶次3で 桜花リプレイ降臨!! 11/27(稼動一部)

2015/11/30 | 稼動日記

こんばんわ 伏兵君です♪(/・ω・)/ ♪ アニメ「ゆるゆり」の 向日葵がかわいくて仕方ないです・・・ 向日葵ファンの方いましたら 是非お声かけしてくださいせ にほんブログ村 人気ブログランキング

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • 応援よろしくね♪♪ 3qyp6v9KlLCpLOc1463003653_1463003673
PAGE TOP ↑