*

「 解析&攻略 」 一覧

勝つという事を知った日   後編

2015/11/24 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君ですヾ(・∀・)ノ 皆さんは稼動のほう 如何でしょうか?? 新基準が続々でて、機種ごとの狙い目やリセット恩恵等 覚える事がたくさんありますよね?? 伏兵君はあまり新台

続きを見る

勝つという事を知った日   中編

2015/11/23 | 立ち回り

こんにちわ 伏兵君でーーす。 最近の稼動なんですが、お店も設定使う目的なのか、意地悪なんだかわからないけど 設定変更の回数が色々増えてきていて、厳しい状態が続いています ・゚・(つД`)・゚・

続きを見る

勝つという事を知った日   前編

2015/11/22 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君です∠( ^ o ^ ┐)┐ 今日やっとガラケーからスマホに チェンジすることができました (どんだけ時代遅れなんだよw) ち 違うんだ 聞いてくれ・・・ 

続きを見る

期待値割れがひどすぎる件

2015/11/21 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君です♪(o・ω・)ノ)) 今日の議題は誰もが悩む事のある 期待値割れについてです。 応援よろしくです 私の知人K君から 一本の電話が掛かってきました

続きを見る

ホール攻略③

2015/11/17 | 立ち回り

こんばんわ 伏兵君です。 さて今回は リセットラインの調べ方を 考察していきたいと思います。 まぁ 難しく考えずに当たり前だろって事書きますので 過度な期待はしないでくださいね

続きを見る

ホール攻略 ②

2015/11/16 | 立ち回り

こんにちわ  伏兵君です。 この前の話はホールの傾向分類で ホールの大まかな特徴として 1) はまり台のみリセットする店 2) 全台リセットする店 3) 特定日(7がつく

続きを見る

ホール攻略ってどうやるの?? ①

2015/11/14 | 立ち回り

どーもー 伏兵君です。 昨日は今でも勝てるって言いましたが 結構めんどくさい作業をしないと勝つことは難しいと思います。 さてホール攻略に必要な過程は 実際なんなのか??

続きを見る

お店選びが一番重要!!

2015/11/13 | 立ち回り

こんにちわ 伏兵君です。 今のご時世スロットで期待値を積むのは とても大変なことだと思います。 理由はハイエナの増加が尋常じゃない 事が挙げられます。 今では、専業として稼動

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • 応援よろしくね♪♪ 3qyp6v9KlLCpLOc1463003653_1463003673
PAGE TOP ↑